罪なき子の謝罪・・・

 
 

 

 
 
 
こんな事言わせてしまう
余裕がない母親で
本当にすまん!!!!
 
 
そりゃできる事なら
うんちもひとりで済ませたいよね。
 
それがまだ難しいからお願いしてるっていうのに
私のバカバカハガヤロウ!!!
 
 
 
いつもはぴちゃんは
自分が悪くない時ほど謝ります。笑
 
(肝心な時はダンマリするタイプ)
 
 
とにかく器の小さなママでごめんなだけど
気長に付き合ってもらえると嬉しいな。
 
 




まさにこれは
安心して履けるパンツです。
(Hey‼︎)





まず気になったのはこの珍しい編み方。



安心・安全の国産メーカーで
ふんわり柔らかな風合いを追求して開発した
表面に変化のある鹿の子編み調の生地。

日本にほとんど残っていない希少な編み機で
ゆっくり・コトコトと丁寧に編み立てる
決して真似のできない柔らかな生地なんだそうです。

丈感やゴムの伸び具合など何度も試作品を作改良を重ねて
肌への優しさを考えたはき心地を追求して完成したこだわりパンツ。


確かに伸びもよくて
締め付け感もなく
すごく快適な履き心地!


おしりをすっぽりと覆ってくれるので
冷え性さんにもおすすめ!


決してオシャレなパンツではないけれど
私にとってはかなり気に入りました〜。


ただいまクーポン利用で10%off!
↓↓↓↓
イベントバナー