このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手くそな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 


脇にはどんどん肉がつくのに
相変わらずのド貧乳。


自分の身体なのに
何でうまくコントロール
できないんだろう?


って思いますマジで。



だったら運動したりジム行ったり
身体づくりを頑張るべきなんだろうけど
120%続かないので(断言)
とりあえずこちらに頼ってます。






シリーズ累計販売数75万枚突破!(自社調べ)
B65~K90の全サイズが揃っています。


ブラジャーとしてつけるだけで
余計な脇のぶよぶよ肉を柔らかい胸として誤魔化してくれます。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


独自開発の3Dワイヤーだから
長時間つけていても痛くなりません。





そしてブラジャー通販の壁あるあるが
サイズが合ってるか問題。


商品やサイズ選びに迷ったり不安だったら
メールや電話でコンシェルジュがピッタリの商品を提案してくれるんです!
(事前相談すると確実ですよね!)

さらに「フィッティングサービス」の対象で
自宅で試着&返品交換0円!

自分が納得できるブラ選びを全力でサポートしてもらえます。





出産からずっとブラトップ一択だったけど
このブラジャーならスッキリ楽ちんに過ごせるので愛用しています。

これからもワガママバディーをよろしく!
↓↓↓↓
【返品交換0円】元祖脇肉キャッチャー ブラジャー 育乳ブラ 脇肉キャッチャー 大きいサイズ | 補正下着 バストアップ ブラ 脇肉 垂れ 脇高 背肉 背中 レース 脇高ブラ 下着 はみ肉 寄せ 大きい 40代 補正 補正ブラ 小胸 昼 かわいい ランジェリー バストケア スッキリ 大人


今ならAmeba特別クーポンで
6,820円 → 4,774円!
イベントバナー