このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手っぴな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 
 

楽天SS本日のタイムセール情報!


 
 

昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 
 
歯の治療、
やっと終わりました!
 
 
私が歯医者に通うのは
だいたい歯の神経の痛み関係なんですが
いつもは1〜2回程度で終わっていたのに
今回の歯医者は4ヶ月もかかった。
 
 
妊婦健診くらいしか通院経験がないので
2週間に1度のペースで医者に行くのが
とにかくしんどかったです。
(そしてどんどん待ち時間が増えた)
 
 
かかった治療費は
トータル1万円ちょい。
 

別にビックリするような金額でもないけど
 
 
ってどうしても考えちゃうんですよね。泣き笑い
 
 

ていうかそもそも、
私が何度も治療している歯の神経の痛みは
子どもの頃の虫歯治療がきっかけなので
 
 
過去に戻って親の代わりに
甘ったれで怠惰な自分を
ビシバシしつけてやりたい。
 
この子ったら本当に至る所が虫歯になって
奥歯ほとんどゴリゴリ削られましたからね。
(昔はちょっと削り過ぎだったと思うけど)


 
それができない分、
子どもたちにはしっかりと朝晩の歯磨きを
徹底指導しています。
 
歯磨きしないで寝落ち・・・
は絶対NG!
無理矢理叩き起こしてでもやります。真顔
 
 

おかげで今のところ虫歯ゼロだけど
ほぺこは大人の歯になって前歯にまだ隙間があるので気をつけて見ておかないと・・・。
 
今は血も涙もない鬼ババと言われようが
きっと将来泣いて感謝されると信じています!
 
 
 


PR
 

そして私は昔の罪滅ぼしを兼ねて
デンタルケアにはかなり力入ってます!!!
 

 

この歯磨き粉に変えてから

磨き上がりが本当にスッキリ!

 

 

 

 

今まで気になっていた歯の黄ばみも

今は何とも思わなくなりました〜!

 

歯医者さんから言われたんですけど

私の歯は他の人より大きめだそうで

かなりしっかりお手入れしないといけないみたいです。

 

大きいって事はその分目立つし・・・

もう手抜きが許されない。笑

 

 

 

 

  • 歯のホワイトニング
  • 口臭防止
  • 歯石対策

 

 

ブレスマイルクリアに全部面倒見てもらいたいと思います!

 

 

シリーズ累計400万本突破!

地上波番組でも紹介された話題の医薬部外品の歯磨き粉です。

ホワイトニングに有効な成分はもちろん、

歯周炎や歯肉炎を予防する成分も含まれているので、

歯が黄ばんでいて他人の視線が気になる方や

口内環境を整えたい方にオススメです!

 

-PR-

 

通常価格5,260円のところ

800円クーポン利用で税込4,460円!

さらにポイント10倍!

 

クーポン利用と400ポイント獲得で

4,060円相当になります!

(1,200円OFF/22%OFF)

 

初回購入者様限定で【返金保証制度】もあり!

是非一度お試しください!

 

 

 

 

 

スレッズで呟きまくってます

↓↓↓↓↓

 

 

 

最近覚えたAmazon定期便での買い物リスト

↓↓↓↓↓