このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手くそな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 

朝のブログはこちらです!






 
えっ嘘でしょ?
いよいよ12月だというのに
 
 
 
ほぺこってば
まだクリスマスプレゼントが
決まらないってさ!不安
 
 
 
たぶんこの冷静な様子からして
欲しいものがありすぎて悩むというよりは
欲しいものが特にない
って感じなんですよね・・・。
 
 
こんなテンションじゃさすがにサンタさんも
やる気なくしちゃうっつーの!サンタアセアセ
 
 
かといって無理矢理頼まれても嫌だし
今年はもう「プレゼント引換券」とかで
欲しいものができたら買う方式にしてしまおうかとも考えたけど・・・
 
そんな子どもたちとは正反対に
欲まみれの大人が名案を思いつきました!
 
 
 
 
親が欲しいものを
サンタにおねだり大作戦!
 
 
ちょうど冬休みにみんなで遊ぼうと思っていたゲームソフトを提案してみたところ、
見事に食いついてくれました!やったー!
 
どっちみち購入予定だったアイテムを
クリスマスプレゼントに代用できたぞ!笑
 
もちろんほぺこもこのソフトが気になって
桃鉄アンバサダーの陣内智則さんのYouTubeを何度も再生して予習していたので
罪悪感なく提案できました。
 
年末年始は親子で思いっきり桃鉄三昧を楽しみたいと思います。
サンタさんありがとーーーーー!!!!
 
 
 
 
あっちなみに・・・
はぴちゃんのクリスマスプレゼントは
コレがいいそうです・・・
↓↓↓↓
 
なんやこれ?
ただいま旦那が夢中になってるマイクラに出てくるウーパールーパーのぬいぐるみです。
はぴちゃんは「るーぱーるーぱー」と呼んでいます。萌えます。
快く我が家にお迎えしようと思います。



 
良い子で待っているんだよ〜キラキラキラキラキラキラ

 
 

 
 
大人におすすめなクリスマスプレゼントも
ご紹介させてください。
 
 
 
私も旦那も両親も
ほぺこまでもが大好き!笑
 
 
これを腰に巻いて寝ると
腰が優しく包み込まれてとても気持ちいい!
 

 

 

 
ほんのり温かくて冷え予防にもぴったり!
冬はもちろん夏でも欠かさずつけています。
 

 

 

 
今は私の腰futonはほぺこにレンタル中。泣
 
寝相が悪くすぐに布団を蹴り脱ぐ子なので
腰futonにしっかりサポートしてもらってます。
(だから返してとは言えない・・・)
 

 

 

テイジンの「フワリーヌ」を使用したこだわりの素材。
洗濯機で丸洗いできるから衛生的です。
 
 
老若男女問わずおすすめです!
↓↓↓↓
 
 
 
他にも色々あります!
楽天のクリスマス特集
↓↓↓↓
 
クリスマスラッピング