このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手くそな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 
 
 
昨日のブログもご覧いただきありがとうございました!
でも逆に食が細いと逆に心配になるから
モリモリ食べてくれて良しとしよう。笑
(エンゲル係数高め家族〜)
 

 

 

 

全然繋がらなくて
正直もうダメかと思ったけど
 
 
 
なんとかミスド福袋確保!
ミッションコンプリート!
 
 
去年店頭販売でいいや〜と呑気に構えてたら
見事に買えなかったミスド福袋。
 
 
今年は開始初日にネットオーダーに挑戦したら
まー見事にサイトがクラッシュしまくり。
 
 

 

この画面までなんと辿り着いても
その後ログインで何度もデータがぶっ飛んで
1からやり直し!私だけ〜?泣き笑い
 
 
店舗に並んで買うまで根性がないので
今回も諦めるしかないと思いました。
やーほんと買えてよかった。
 

 

 

(PayPay!の声聞いて安堵する)

 

 

 
ミスドも度重なる値上げ祭りで
割引がないと気軽に買えなくなっちゃったから
このドーナツチケットを有効に使いたいと思います!
 
 
 
ちなみに今回の福袋のポケモングッズは
↓↓↓↓

 

 

我が家はみんなポケモンに疎いので
2,400円の福袋にしたけど
ポケモン好きなら是非全種類揃っている
5,900円の福袋を狙って下さい!!!
 
 
多分まだ買えるはずなので
気になる人はお急ぎを〜!
(繋がらなくてもイライラしない・笑)