このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手くそな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 

今朝のブログはこちらです!


楽天お買い物マラソン
いよいよフィナーレ!

イベントバナー

 

本日楽天カードポイント5倍デー!

イベントバナー

 


やっぱりこれくらい期間がある方が

ゆとりをもって選べますよね。月2で十分。



今回の購入品はこんな感じでした!
↓↓↓↓


1店舗目


2,200円お得な商品券と
リサラーソンの保冷バッグが可愛い
Zoffの福袋〜!




2店舗目


マラソン期間中1,111円off!

一度食べたら虜になっちゃう

ゴロゴロシーフード!





3店舗目


2kgあってもすぐなくなる

鶏三和の激ウマつくね〜!





4店舗目


訳あり特価で購入した
化粧ポーチ!




5店舗目


1本あたり43円になる
訳ありジュース!




6店舗目


2セット以上で1本693円になる
クリームブリュレアイスクリーム!




7店舗目


毎年買ってる裏起毛タイツがお買い得!
3枚購入クーポンで1枚あたり399円!
先着50名ってあるけどたぶんもっと配布していそうな感じです。まだあります。笑
サイト内にあるので確認してみてください!

※先着50名様限定:1枚399円!3枚購入&クーポン利用で 1枚単品 元祖 裏起毛 暖かい 抜群の暖かさ タイツ Yライン レギンス パンツ レディース 冬 お腹周りまで暖かい ハイウエスト ヒートインナー キッズ メンズ 腹巻 防寒 大きい【裏起毛タイツ×Yラインカバー】元祖裏起毛



マツコの知らない世界の芋けんぴ



旦那がお土産に買ってきた超有名芋けんび。


失礼ながら今まで芋けんぴなんてどれも同じと思ってたけど

芋の種類で全然違います!


シルクスイートはとっても香ばしい!
紅はるかは砂糖をまぶす必要ないくらい芋の甘味がすごい!
紅あずまはさつまいもの味を存分に楽しめる!

どの芋けんぴが好みか決める予定でしたが
それぞれ味の良さがあって選べませんでした。

さすがテレビに取り上げられただけあって
芋けんぴの奥深い世界を堪能できました!

楽天でも買えます!美味しいですよ〜!





20時から30%off!




今年イチオシのロングダウンが
20時からクーポン利用で30%offです。

お値段以上の質の良さと暖かさがあります。
カジュアルにもエレガントにもなるので
この冬色んな服に合わせやすそうです。





7年目にしてようやく設置してみた




うちのマンションには設置されていなかったドアストッパー。

大きな荷物を運ぶ時にピタッとドアを固定できる便利さたるや・・・。

使わない時はパタンと折り畳めばいいだけなので楽ちん〜 ♪

なんでもっと早くつけなかったのか・・・
もし同じように設置されていないご家庭は検討の余地ありです!