このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手くそな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 
 
今朝のブログはこちらです!

 ↓↓↓↓


 

 

 

一向に学習しないこども服選び


 

 

 


 

いつ着るの?今でしょ!

 

って頭の中ではわかっているのに

どうしてもこの失敗から抜け出せません。

 

もし小さかったとしても

はぴちゃんに回せるのに私のバカバカバカ!

 

 

実際のほぺこの着用写真がこちら

↓↓↓↓

 

こんなにブカブカなのに来年の春にはちょうど良くなるのか・・・成長ってすごいね!笑

 

 

学習能力のないママで申し訳ないけど

そのうち必ず着られる日がくるから

のんびり待っててねほぺこ〜!

 

 


PR

 

ただいまSHOPLISTでは

今年最大級のセール開催中!

 

 

会員限定MAX99%offセール

MEGAスタンプラリー

 

その他日替わりイベントもやっているので

お買い物のチャンスです!

 

 

今回私が購入したのはこの4点!

 ↓↓↓↓

 

 

子供服がめちゃくちゃ充実していて

どれにしようかかなり迷いましたが

タイムセールをフル活用して選びました!

 


こういうのも好みです〜!

↓↓↓↓




 

デイリーランキングで人気なのはコレ!

↓↓↓↓



 

 
 ただいまクーポン利用で