このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手っぴな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 
  
前回の続きです!
↓↓↓↓

 

 

 

 

役決めの舞台裏!

 

 

 
 
 
 
 
譲り合う気はZERO〜!
  
ドヤ顔で美談を語ってたくせに
全然行動が伴ってないんですけど・・・。
 
いや別にうさぎ役は譲り合う必要がなかったのかもしれませんけど。そうであってほしい。
 
 
 
この葛藤ははぴちゃんだけではないようで
他のおともだちもしきりに「ゆずりあい」というワードを熱弁してたそうです。可愛すぎるわ。
 
 
こんなちっちゃい子たちが
譲り合う心を意識しているんだから
大人の私も見本となるように頑張らなきゃと
気を引き締めたのでした。ビシッ!
 
 
 
何はともあれ発表会が楽しみだな〜!
 
聞いたこともない劇のタイトルなので
はぴちゃんに演技指導はできないけど
立派に演じてくれることを期待してます。
 
ファイトだ、はぴちゃ〜ん!
 
 


大人に嬉しいライスパワー!





日本初

水分保持能改善効果と

シワ改善効果の

ダブルの改善効果!

「肌の水分保持能改善」と「シワ改善」
2つの効能が認められた有効成分として


ダブル改善できる唯一の成分
ライスパワーNo.11+を初配合。

年齢を重ねることで深くなる肌の悩みを
ケアしてくれるんですって!




ひんやりと心地の良いマッサージボールが
表皮、基底層・真皮に
トリプルアプローチ!

目元、目尻、口元、おでこ、
シワが気になる部分にゴリンゴリンに塗りたくってます!
(メイクの上からでもOK!)

 



薬機法の関係で細かい感想は控えますが

使用感はとてもいいです。


4.8mmの極小ローラーボールが

根深いシワにアプローチしてくれている気がするし


塗り塗りするだけでもテンション上がるし


未来の自分のためになってる気がします。

(曖昧な表現でいつも申し訳ないです)




ただいま発売記念として

ディープモイストチェアローションと

ディープモイストチェアエッセンス付きの

楽天限定セットになっています!



こういうの旅行用に便利でマジで嬉しい!



この歳になるとシワの悩みとの戦い。


別に年相応のシワなら「幸せジワ」として勲章にしたいところだけど、

実年齢よりも老けて見えるのだけは勘弁。



これから乾燥が激しくなる季節なので

しっかりとケアしていきたいと思います。




ただいまAmeba特別クーポン配布中!

↓↓↓↓

イベントバナー