姿勢が悪い人集合〜!

ダッシュダッシュダッシュダッシュ


って私がその筆頭なんですけどね。笑



背中は丸まってるし

お腹突き出して体重支えてる体勢だし

見苦しいおばさんの代表?



自分で気をつけてるつもりでも

つい気を抜くと楽な姿勢をとっちゃってて

なかなかうまくいないものです。









美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードル。




特許取得済み(※1特許番号 67570951)の骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支え、

引き締まる(※2着用時の補正効果による)のに優しく包み込まれる着心地の「ラク」と「美」の両立を叶えられるガードル。





ガードルの力をより発揮するために、
新田仁美さんが0から作ったオリジナルの美姿勢エクササイズプログラム『ゆるっとリセットBOOK(通称:ゆるリセBOOK)』とセットになっています。



私はとにかく締め付けられるのが苦手で
ガードルは正直もう無理だと思っていたけど

このガードルは縦にも横にも伸びがいいので
一日中わりと楽に過ごせました。




あとガードルあるあるなのが
ウエストや太ももが
どんどんめくれ上がる問題。


何度直してもくるくる上に上がって
その格闘にイライラした挙句に
ゴミ箱へスラムダンク!

ってパターンが過去にありました。笑


これって太ってる痩せてるに関係なく
起こる現象だと思うんですけど
あれって原因なんなんですかね・・・?



今回のガードルは今のところ平気です。
腰痛改善美姿勢を目指して
しばらく着用したいと思います!




マラソン期間中10%off!
↓↓↓↓
イベントバナー