LDK the Beauty 4冠達成
(2022年1月号、8月号掲載)
楽天デイリー総合ランキング
1位獲得
(2023年6月29日)
※ LDK the Beauty 4冠
・LDK the Beauty 2022年8月号 
クレンジング部門2022年上半期ベストコスメ
・LDK the Beauty 2022年1月号 
毛穴クレンジング部門第1位
・LDK the Beauty 2022年1月号 
毛穴クレンジング部門Bestbuy
・LDK the Beauty 2022年1月号 
毛穴クレンジング部門総合評価A評価





パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム


広告をもらわず本音のレビューで有名な雑誌
「LDK」でここまで高評価っていのは
かなり期待できるコスメですよね!!!



クレンジングバームって?


クレンジングバームはオイルを固めたもの。
洗浄力はオイルと大きく変わりません。
肌にとどまって汚れやメイクにしっかりなじみ
皮脂や古い角質まで洗い落としてくれます。



W洗顔不要


メイクだけでなく
毛穴の奥の汚れまですっきりオフ!

毛穴悩みに繋がる皮脂や古い角質、
黒ずみ※ までしっかり落とします。
※ 汚れの事

数種のコラーゲンやヒアルロン酸などの
保湿成分をたっぷり28種類 配合。
※ AHA、ソープナッツエキスパウダー、ビタミンC誘導体を含む

毛穴汚れはすっきりするのに、
洗い上がりはつっぱることなくしっとりに!
さらにビタミンC誘導体※が、
肌のうるおいバランスにアプローチし
肌にうるおいを与えてくれます。
※ ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸(保湿成分)






クリームよりもやや固めだけど
手にとって馴染ませるとみるみる溶けて
肌にしっかり密着する感じ!

短時間でするする〜っとメイクがとれて
洗い上がりはしっとりもっちりした肌に。


これでW洗顔も不要なら
そりゃ人気になるよね〜!

って納得できるクレンジングです。


ただいまクーポン利用で10%off!
↓↓↓↓
イベントバナー

 


あくまで個人の感想であり
効果効能を保証するものではありません。