柔軟剤何使ってますか?

 



私はずっとコレ一択!
って思えるものが数年前はあったんですけど

商品リニューアル後に
なぜか牧場のような香りに・・・。


あんなに大好きだったのにーーーっ!泣き笑い

クチコミサイトでもボロクソ書かれてたから
みんな同じ思いだったようです。笑



それからアレコレその日の気分で変えつつ
私のドンピシャ柔軟剤を探し続けています。



そんな中今回お試しさせてもらったのが、




レールデュサボン 柔軟剤スターターセット 




レールデュサボンは
「上質なせっけんの香り」がコンセプト。
柔軟剤用に最適な製法で作り上げられた香水生まれの香料を使用しています。


私はすでにこのブランドの香水の愛用者!




汗が気になる夏の間も爽やかな石鹸に包まれて
清潔感あるママンでいられました。たぶん。

ほぺこもその香りが気に入って
たまにシュッとお裾分け。笑





柔軟剤は3種類の香りがあり、
我が家のはは「フィーリングブリーズ」





香りのプロである臭気判定士が認める
ちょうど良い香り立ちで、
この香り嫌いな人いる?
って思うくらい男女問わず愛される感じ!





この爽やかな香りが洗濯物でも楽しめるのは
すごーーーーく嬉しいです!



詰め替えも4袋ついています。やったー!

ただいまクーポン利用で30%off!
↓↓↓↓
イベントバナー

 

オードトワレもクーポン利用で20%off!

↓↓↓↓

イベントバナー