今朝のブログはこちらです!

 

 



あの湘南美容クリニックの

スキンケアを自宅で実践!








美容外科でも有名な企業のスキンケアなんて
ワクワクがとまらん!目がハート


今回は化粧水(ローション)・美容液(セラム)・乳液(クリーム)をお試しさせていただきました。


紫外線で肌がダメージを受けるこの時期に
美しい肌と本気で向き合う美容皮膚科医のこだわりスキンケア
を使えるは本当に嬉しい。泣き笑い


不要なものはとことん省き、
ヒト脂肪幹細胞培養エキス など
美肌へ近づく成分はしっかり取り入れた
湘南美容クリニックのスキンケア。
※整肌成分


SBC MEDISPA ステムローション




肌になじませるとまるで吸い込まれていくようなイメージの化粧水。

さらっとしているけど角質層まで浸透するので
もっちりとしたハリとうるおいを感じることができます。



SBC MEDISPA ステムセラム




年齢に応じたケアで話題のヒト由来幹細胞エキスやエクソソーム※ をはじめとして、
ヒアルロン酸 、コラーゲン などの様々な種類の美容成分をたっぷり配合。
愛用中のスキンケアにプラスして使用するのもおすすめです。
※整肌成分


SBC MEDISPA ステムクリーム




こっくりとしたテクスチャーで
肌を乾燥から守り潤いを閉じ込めるクリーム。

いつもの化粧水や乳液と合わせて使うことで
極上の自分の肌を体感できます。



3つとも私は好きだけど・・・

どれか1つから始めるならクリームにすると思います。






乾燥肌・オイリー肌・敏感肌・混合肌など
どんな肌質でも使用できるように低刺激処方にしているものの、

もし満足いかない場合は全額返金を保証してくれる満足保証キャンペーン中です!



※ 初回限定限定や返金条件はこちら


そして購入するなら断然
半額クーポンがある時がオススメ!
↓↓↓↓
イベントバナー

 


楽天お買い物マラソンスタート!


イベントバナー