初めての方はこちらから!



  
 

 


 

旅行後あるある。


風邪のぶり返し。不安



旅行に合わせて体調持ち直して
楽しく思い出をたくさん残したツケが
今どっと来たる・・・。



今回の風邪は色んな症状のオンパレードで
あそこが良くなったらここ悪くなる
のエンドレスで完治する気がしないホントに。


せっかくなんで症状をおさらいすると

  • 歯の痛み → 歯医者行かずにほぼ完治
  • 咳 → いつもの発作的嗚咽型へ移行
  • 喉 → 咳が出なければ平気
  • 足が重だるい → 私の風邪の奇妙な特徴
  • 熱 → MAX37.7℃
  • 胃腸 → お腹痛くないけどゆるめ
  • 体重 → 激増(マジで納得いかない!)


まあ子どもたちが元気でいてくれたら
「私も完治したい!」
なんて高望みしたらいけない気もするけど
とりあえず咳だけは早く治ってもらわんと
肩身が狭いです・・・。


回復の遅さを年齢のせいにしたくないから
ルル飲んですっぽん小町飲んで20時には寝て
なんとかもがいてます。くやしい。




それでもまあ
もう歯が痛くない
ってのは本当に有難いです!!!


今回は風邪による歯の内部の炎症が原因だと
勝手に思っていますが、
もし虫歯だったら歯を削ったり溶かしたり
歯にダメージを与える結果になったわけで。


歯の健康の大切さを
あらためて痛感しました。







ただいま歯の健康のために続けていますが
毎回ごっそり汚れが取れるのが面白くて
病みつきになっています。



たったこの9mlだけで、
ガチでごっそり汚れが取れる。




キモい。グロい。でもスッキリ!笑



当然ピカピカに歯磨きした後に使うのに
どうしてこんなゴミのような汚れが出るのか
世にも奇妙な物語的な感覚になります。


これは口臭の原因になるタンパク質だそうで
歯磨きだけじゃ取れないものらしいです。




私が風邪の歯痛がいつもより早く治まったのは

口腔内の菌をやっつけてくれたおかげかもしれません。





1袋で約1ヶ月使えます!



決してお安い商品ではないので

初回購入者限定で《全額保証制度あり》なので

まずは自分に合うか気軽に確かめてみて下さい!



マラソン期間中はポイント10倍!

さらに特別クーポン利用で800円off!

↓↓↓↓↓



800円offクーポン ⇒ こちら