初めての方はこちらから!

 

 

 
前回ののブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!

 


ほぺこは遠足を心から楽しみにしてくれて

本当に嬉しいです!!



というのも・・・


私は小学生まで車に酔うタイプだったので

バス遠足が不安で仕方なかったんです。

(エチケット袋のお世話になるのが怖い)


でも中学になってからは全然平気になって

バスの中で飲み食いできるようになった時の

あの感動は今も忘れない。笑

 

ほぺはぴは新生児から旦那が車でガンガン

連れ回してるからね・・・そりゃ強いよね!


楽しく思い出作っておいで〜!


 

 

 

 

 

 
 
 
シルバニアファミリーで
仲良く遊び始める姉妹。
 
 

 
しかし5分ももたない。 凝視
 
 
せっかくグッズがたくさん増えたのに
どうしてこうもいちいち揉めるのか・・・。
 
 
そう思って私もちょろっと遊びに参戦。
はぴうさぎちゃんのおうちへレッツゴー!
 
 
シルバニアキャラを再現しようとすると時間かかるので
完全なるオリキャラで代用します
↓↓↓↓↓
 
 
 

 
絡みゼロでつまらな過ぎる。無気力
 
全然一緒に遊ぼうとしないはぴちゃんに
ほぺこが嫌になるのがよーくわかりました。
 
 
こんな自由勝手な振る舞いをするはぴちゃん。

でもほぺこがシルバニアしないったら言うと
プンスカ怒って抗議するから
本当にタチの悪い。無気力
 

 

もちろん一緒に遊ぶパターンもありますが、
 
 
なんか悟りを説く怪しいキャラ展開だし。不安


その「やさしいこころ」で
自由過ぎる自我を抑えたらイカガデスカ?




ここに姪っ子めいちゃんが加入したら
三姉妹バランスが取れた遊びができるので
夏休みに期待したいと思います。笑
 
  

 


ほぺはぴ愛用の日焼け止め


アトピー性皮膚炎で肌が敏感なはぴちゃんにも

とっても優しい天然由来100%の日焼け止め!


7月28日まで日焼け止めセットSALE開催!

ただいま20%offで購入できます。

マラソンの買いまわりに是非!#PR


↓ 詳細レポはこちら ↓



イベントバナー