初めての方はこちらから!



  
昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!


Instagramの結果はこちらです!

↓↓↓↓↓


手伝う派がやや多し!

うらやまっ!素晴らしいっ!



って、ここでウジウジ愚痴るよりも

「これからは休日の食器洗いは全てやってくれる?」

って面と向かって言った方がいいですよね!



そしてこの話を書いてるまさにその時、

実家で信じられない光景を見ました。


その話も後日させてください。笑

 アンケートのご協力ありがとうございました。



 

 

 

 

 

 



もう忘れられたのかと思ってたけど、
やっとこさ届きました。




除湿乾燥機返品セット〜!
(ドラえもん風に)
もしパナソニックの除湿乾燥機をお持ちの方は
品番の確認をお勧めします。



実際旦那の営業先の人がうちと同じ機種を使っていて去年突如煙が出たそうです。

しかし寿命だと思ってそのまま捨てちゃったらしいんですが・・・
これめっちゃ可哀想なケース!

 

実はこの機種はパナソニックに返品すると

到着確認後2万円もらえるんです。


ただのゴミとして捨てるより

とってもお得なんです!!!




というわけで、



届いた30分後には集荷〜!指差し


2万円のためなら普段超ルーズな人間でも

テキパキと行動できるものですね。笑




ちなみに後釜で購入した除湿乾燥機が

非常に優秀でこの梅雨大活躍してます。

(ひとつ型落ちでも今年とほぼ機能変わらず)

↓↓↓↓↓


マジで衣類がカラッと乾く!生臭くない!

すごいよ三菱のムーヴアイ!!!


結果的にはお得に買い替えできたということになるのかな?



あとは現金書留を心待ちにしてまーす。飛び出すハート





イベントバナー