初めての方はこちらから!

 

 

 

 

昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!
 

夏風邪って本当に厄介だから・・・

もりもり栄養補給します!!←食べる言い訳

 

  

 

 

 

 

 

 
 
日曜日の夕方は
笑点を見ている渋いにぃ家。
 

 
 

 
 
 

 
春風亭昇太氏がいなかったら
我が家の父の日はスルーで
終わってた可能性大。凝視
 
 
まあ取り急ぎで作った折り紙にも
ちゃんと娘たちの愛情はこもっているから
よしとしましょう!笑
 
 
そんなテキトー極まりない父の日でした。
 (ちなみに母の日もこんな感じだった)
 


 
ちなみに今年から幼稚園では、
父の日母の日を合わせた「家族の日」のプレゼントに変更されました。
 
お互いの中間である5月末にもらいました。
時代ですね〜!
 
 
うちも来年は家族の日でまとめちゃって、
美味しいものを食べに行こうと思いまーす!
(それが一番楽で楽しいよね〜)

 

 

Amebaクーポンがアツイ!

↓↓↓↓↓

イベントバナー

 


イベントバナー