昨日のブログもご覧いただきありがとうございました!

 まだまだ小学2年生だから

そんなにカリカリ言わなくてもいいのかな?


って頭ではわかっているんですけど、


どうしても学力の低下は早め早めに対処しないと!って焦ってしまうんですよね。

 

 

別にめちゃくちゃ勉強できる子を期待しているわけじゃないんですけど、

ぶっちゃけ平均以下は困る。(これ本音)


そこそこの成績をキープできるように・・・

もしくは自分のやりたい事(それで生計が立てられる大前提)を見つけてくれたらなーと思っています。


親の希望ばかり押しつけてすまんが

一緒に頑張ろうほぺこ!!!



 

 

 

 

 



ウーマンエキサイト「にぃ嫁さんち」

連載更新されました!


今回は上の子あるある

「ひとりっ子が良かった発言」

についてのお話です。


もちろん本気じゃないってわかっているけど

これを言われると親としては辛いのよ〜?


でもその気持ちが全くわからないわけじゃないのよ〜?


みたいな感情を綴っています。


↓ お話はこちら ↓


よかったら是非ご覧ください!



\1話から読めます!/


ウーマンエキサイトで連載中です。