初めての方はこちらから!




昨日のブログもお読みいただきありがとうございました!



次の卒業は西松屋になるのかな・・・。

そしていつの間にか子どもたちだけで買いに行くようになるのかな。

私が一緒の時はお財布としてかな・・・紐は固いけどね!笑 


 

 

 

 

 

 
 
 
 
最近ほぺこの食欲が凄い。
 
 
 
 
 
うどんだったら平気で4玉食べちゃうほどの爆食っぷりです。
 
 
学校の給食も毎日おかわりしているそうで、
クラスメイトからはすっかり「食いしん坊」というレッテルが貼られているようです。
 
 
お菓子の量はそのままでキープしているし、
よく食べる事は問題ないと思うんですけど
肥満になるのは大人も子どももよろしくない。凝視
 
 
特に女の子はね・・・

ぽっちゃりだとあまり良い事がないのは
過去の自分で経験済み!
 

だからあまり横に大きく育たないように
体型管理はしていこうと思います。
(自分のことは棚上げ上等!)



 
でも今のところほぺこの場合かなりお通じに恵まれているようで、
食べた分をもりもり出すのサイクルがきちんとできあがっているみたいです。
 
(う、羨ましすぎて鼻血・・・)
 
 
我が家ではもりもりお通じのことを
「デトックスタイム」と呼んで称賛しています。
 
 
 
 
 
 
 
親子揃ってレベル高っ!。無気力

旦那もほぺこ同様よく食べる人なので、
この体質じゃなかったら今頃100kg超えてると思います。
 
それでもだいぶお腹まわりに脂肪がついて、
昔の彼を知る者たちからはどよめきが起きていますけどね。笑
 

 
 
 
 
 
 
旦那、
思わぬ形で王様となる。凝視
 

とーちゃんでもおじさんでもなくキング!
ほぺこってば相変わらず優しい子だな。笑
 
 
こんな娘にも後数年後に
 
パパウザいっ!臭いっ!
あっちいってよっっ!
 
って言われちゃう可能性があるなんて
反抗期って残酷〜!爆笑
 (まあ度が過ぎたら嗜めるけど)
 
 


それにしても、
旦那やほぺこのように1日2回も出せたら
さぞかし気持ちいいでしょうね〜!
 
どうか私も毎日デトックスの神様が降臨してくれますように・・・。(懇願)
 



▼6月4日20時スタート!

イベントバナー

 


ほぺはぴ愛用のレイングッズです。

開始1時間限定クーポン利用で10%off!

↓↓↓↓↓