最近の悲報。
 
 
原因はよくわからないけど
体重増加がとまらない件。
 
 
 
今までと食生活は変わっていないのにじわじわと太っています。
 
去年のこの時期もそうだったなぁ。
 
 
今までの経験上、
食べる量を減らしても運動しても効果はなく
ホルモンバランスに左右されるタイプです。
 
 
今は無駄な水分を身体に溜めこんでいるのが何となくわかる・・・。
 
私はただただ身体が機嫌直して余分なものを排出してくれるのを待つしかない。
 
同じタイプの方がいらしたらお友達になりましょう。笑
 
 
 
そしてただいまの体型ですが
 
 
手足の見た目は全然変わっていないけど
 
とにかくお腹まわりが
恥ずかしいレベルで
ぽっこりしている!
 
俗にいう「りんご体型」ですね。はは。
 
 
お腹に脂肪ではない何かがたぷんたぷんにたまっているような感じです。ナニコレ。もうゴムでないとスカートもパンツも無理。
 
 
 
そんな今の残念な体型をうまーく隠してくれるのがナチュラルセンスさんの服です!
 




このゆるっとシルエットに救われる。
ぽっこりお腹が見事に隠れている!
 
 


 
それなのに全然野暮ったくなくて、
いい感じの「抜け感」を出してくれます。
 



こちらのネイビーのワンピース。

↓↓↓



162cmの私はロングを着ていますが
156cm、の母は同じワンピースのミディアムを持っていてちょうどいい長さです。
 
 

そして夏はやっぱり白いワンピースを選びたくなりますよね!

↓↓↓



生地がしっかりしているので下が透けないのが嬉しいポイント!


 

どちらもすごくお気に入り!

とりあえずこの時期はこういうゆるワンピで周りを誤魔化して生きていこうと思います。
 

今回お試しクーポンで購入しました。
スーパーセール開始38時間限定で
店内全品10%offクーポン配布中!
↓↓↓↓↓
 



ちなみに去年は6月に一気に元に戻ったんですが、その原因がほぺこの謎の体調不良が続いたことによる心配①&身内の不幸による心労痩せでした。
↓↓↓↓↓
 
あんな思いするくらいなら
このままコロンコロンでもいい。
 
 
今年は楽しくスッキリできたらいいな。
 
 


イベントバナー