初めての方はこちらから!

 

 

 

昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

 せっかくフォローしてもらえる機会をもらえたんだからもっと内容を充実させたい。


しかし実力が伴わないから現状維持で精一杯。真顔


と、とりあえず才能ない自分がここまで続けている事をプラスに捉えていこうと思います。

(褒めて伸びるタイプ←自称)


 

 

 

 

 

 
 
 
アウトドアにハマってる旦那。
 
 
 
ほぼ毎日アウトドアYouTubeを見ています。
 
週末はアウトドアショップにも立ち寄ります。
 
 
 
しかし実際にアウトドアをしたのはまだ数える程度。凝視
 
 
天気に恵まれたGWも一度もアウトドアしなぃま終わりました・・・1回くらいはやると思ってたのにまさかの0です。
 
 
自称「アウトドアおじさん」と名乗ってる旦那ですが、もはや「アウトドアを見たり妄想するのが好きなだけのおじさん」と言った方が正しいと思う。
 
 
 
そして今週末は雨なのでアウトドアをやるわけないと思っていたんですが、
 
 
どうやら家でキャンプ飯を作りたくなったらしい。
 
 
 
しかし秒で断られてた。にっこり
 
 
土曜日のパンケーキモーニングをめっちゃ楽しみにしていたはぴちゃんにガチギレされていました。笑
 
↓ ここのパンケーキのとりこなんです ↓
 
 

ていうか・・・ですね・・・
 
ここんとこ興味のない動画やお店ばかり連れて行かれたせいでもう子どもたちはすっかりアウトドア熱が冷めてます。これは旦那の自業自得。
 
 
実践しないとね!体験しないとね!
そりゃ面白くも何ともないわね!
(ド正論ですよ)
 
 
 

 

とりあえずぷすんぷすんしてる旦那に軽くフォローを入れてみたら、


 
アウトドア実践期間、
まもなく終了のお知らせ。凝視



それじゃあ
春にもっと
やっとけよ!
 
って心の中で叫びましたよ。ったく。
(実際に指摘したら100%ヘソ曲げる)
 
 
やっぱりこれからも「アウトドアグッズ収集癖おじさん」として家族に迷惑をかける混乱させる日々が続きそうです。ちーん。。。