今朝のブログはこちらです!

 

 
 
 

 

 ほぺはぴは乙女族なので
とにかく可愛いものが大好き!
 
 
生粋の女の子って感じで、
私はむしろそんなファッションをさせたいので嬉しい限りです。笑


そんなタイプの子にオススメしたいのが
「アリサナ」というお店です!
 
 
ほぺこの入学グッズはほぼここで揃えました。

授業参観で見た限りでは他の子と被っていなかったし、小学生女子に合わせた「可愛い」と「オシャレ」のバランスがちょうどいいんです。

今年の夏グッズもお世話になる予定です!



まずははぴちゃんのサンダル〜!



去年からほぺこがこのサンダルのラベンダーを愛用中なので、今年ははぴちゃんもデビューさせてみました!



この大きなリボンが乙女の心を鷲掴み!

プリンセス気分を存分に味わえるみたいです。




側面も裏側もしっかりとした作りなので足をしっかり守ってくれるのも気に入っています。




少し大きめのサイズにしましたが、紐で調整できるので結果オーライ!

この時期瞬く間にサイズアウトするのでちょうど良かったと思います。





そしてほぺこのラップタオル!





フリフリのデザインが可愛いし
生地もしっかりして吸水性も良さそう!



身長127cmのほぺこにぴったりのサイズ!

コロナ明けの今年はプールにたくさん行く予定なので大活躍してもらいます。




他にもほぺこが目をキラキラさせているアイテムがいっぱい・・・

少しずつティーン系ファッションにも目覚めています。



私が今まで生きてきた経験上、
「可愛いは正義」って言葉はガチ。
(もちろん外見だけではなく心も含めて!)


これからもほぺはぴに胸キュンファッションを選んでいこうと思います!笑


 


イベントバナー