楽天SSタイムセール情報はこちら








この記事は化粧水に5,000円以上かけたくない人だけ読んでほしい。笑


(理由は私はそんな高いもん使ってないから比較できないから!)






こちら1本1,980円だけんども
めっちゃいい仕事するからご安心を!指差し


この冬カッサカサに乾燥しがちなアラフォーの顔を必死で守ってくれた騎士です。笑




ケチ臭い私ですが愛用中の美容液の効果を上げるために化粧水はしっかりたっぷり使いたい!

セタフィルの化粧水なら1滴の伸びがすごくいいので少量なのにたっぷりつけたような満足感なんです。




私の肌との相性も良くしっとり&さっぱりの絶妙なバランスなので、気がつけば手放せないアイテムになっています。



セール期間中ポイント10倍!


さらにプレゼントつき!





手放せないといえば!


以前PRでいただいたコレもすごーーーーーく良かった!



クリームは毎年冬に悩まされていた肌の乾燥による痒みとかかとのカサカサ対策に!



ポンプ式で使いやすいローションはハンドクリーム代わりにいつでもささっとケア!



おかげで今年は本当に快適でした!ニコニコ

しつこくて厄介な悩みから解放されるってすごく幸せ!!!!

同じものをプレゼントした実家の母にもとても好評でそれがまた嬉しすぎる!母の日の贈り物でも全然ありですよー!


昨日の泡洗顔もほぺはぴの救世主的存在だし


ありがとう。そしてこれからもよろしくね!