今朝のブログはこちらです!

 

 



私はただいまW洗顔のクレンジングで快適に過ごしていますが、



まずセタフィルさんの商品は大容量でコスパがめちゃくちゃ良い!というだけでも心を鷲掴みにされるわけですが成分も機能もお気に入り!




最初にぬるま湯を足しながら泡立てるとみるみふクリーム状になるので、その泡で優しく顔を包み込むように洗います。




(ほぺこがひとりで泡立てました!)



肌をこすりつけて洗うことなくしっかり汚れも落ちるので肌に負担がかからない!


はぴちゃんは必死に肌ケアをしないとみるみる肌が荒れちゃうタイプなので、簡単かつしっかり洗顔ができるのは嬉しいです。






最近はほぺこがひとりでお風呂に入る機会が増えたんですけど子どもってチューブを出すのがめちゃくちゃ下手。




ポンプなら出し過ぎたり出しにくかったりがなくいつでも適量を使うことができるので助かります。






はぴちゃんみたいに超絶デリケート肌にはできるだけ肌に優しい成分が望ましいんですが、セタフィルは敏感肌へのこだわりもしっかりとできているから安心です。





新発売早々人気商品ということで
すでに236mlの商品は売り切れ中ですが、
ワンサイズ上の473mlが2個もらえるセットはまだあります!
なんと1個あたりの値段は236mlより安い!
しかも300円クーポン利用で1個あたり1,440円!

今のがなくなったらこっち買いまーす!






▼新しいほぺはぴ皿が可愛すぎる!


大きさも深さも形もちょうどいい感じなんです。



はぴちゃんもすごーーーく気に入ってくれたので、このお皿なら少しはお野菜食べてくれるかなと期待して、かろうじて食べれくれそうなにんじんとクタクタになるまで煮込んだネギのスープを出してみました。



予想通りつくねしか食べなかったけどね。無気力

でもほぺこには大好評ではぴちゃんが残した分までペロリと食べてくれました。

セール期間中2個セットで10%offでーす!






 

 

あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではありません。