今朝のブログはこちらです!

 

 



私の愛用アイテムを
とうとう実家もはじめました。






今のところ両親共に全て自前の歯なので、
是非このままキープしてもらいたい!
固いものもバリバリ食べてもらいたい!




私は主に歯のホワイトニングを目的に使っていますが、ブレスマイルクリアは歯の健康もしっかりと考えている薬用歯磨き粉なんです。




使い続けて結構経ちますが私にはすごく合ってると思います。気持ちいい歯になれる!




お値段はちょっとお高めですが、
歯医者いらずの白い歯を目指していこうと思っています。





スーパーセール期間中ポイント10倍!
さらに限定クーポン発行してもらいました。






▼下着収納ボックス4点セット!


この春こそ断捨離する!凝視

ここ数年使わなかったタイツとか靴下とか
このケース内に入らないやつはみんな処分する!

こんな感じでスッキリさせたい!


《今うちはまさに使用前状態)

2年使ってないものはこの先も使わないらしいので強い意志でお別れしようと思います。笑

クーポン利用で10%off!ポイント5倍!