昨日のブログもご覧いただきありがとうございました!


ところで永久歯って乳歯より若干黄色いんですよね。知らなかったー!


はぴちゃんの真っ白な歯がバチェラーみたいに眩しいです。今のうちに拝んどこ。笑







 

 


今日は家族でお出かけ中です。車ダッシュ


たぶん夕方までフル活動なので、
今日は姪っ子めぃちゃんのほっこり劇場をご覧下さい。ニコニコ






悪キャラはどいつもこいつも爪が甘いよね。

それ、ほぺはぴがやったら再起不能よ?
(ママの器の大きさの違い)

鬼ごっこルールがしんどい。笑



我々いつからこうなったんだろうね・・・。



その姿が目に浮かぶわ〜。




他にもめぃちゃん(あんこちゃん)の日常が盛りだくさんです。



春休みにはまたお泊まり会しようね!