昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!
 

 ケンカもよくするけど相思相愛です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
最近のほぺこ、
着々と大人の階段のぼってます。キメてる
 
 
といっても「歯の生え変わり」の話ですが。笑
 
 
年長さんからポロリが始まって今回8本目の乳歯が抜けました。
 
 
 
 
ところで抜けた歯をどうしていますか?
 
 
最初は乳歯ケースに大切に保存しておこうかしらと思っていたのに、結局何も用意することなくジップロックに入れっぱなしです。しかもすでに2本行方不明。(おい)
 
 
このままテキトーに乳歯を集めていくのかなと思っていたんですけど新しい選択肢を思いついたほぺこ。
 
 
 


 
1本1円の計算とか安っ!凝視
 (正確には2本なくしたから6円だけどね)
 

乳歯も1円で換金されるよりはジップロックに詰められていた方が幸せなんじゃない・・・???
 
親・・・もとい妖精としては安上がりで嬉しい限りだけども。
 
 
 
 
結局コインと交換するのはもう少し考えると言ってその日は何もせずに寝たんですけど・・・
 
 
翌日床に転がってるにゅっしー8号。凝視
 
やっぱり妖精さんに貰われた方がいいのかもしれません。笑
 
 
 
今回はちゃんとママが拾っておいたけど、
次また落ちてたら容赦なくゴミ箱へスラムダンクするつもりだよ?
 
集めるのか換金するのかしっかりと決めておくよーーーに!


最終値下げ中!



大判ストールにもマフラーにもなっていつでもささっと羽織れて超便利!

可愛いケーブル編みのデザインとちょうどいい生地の厚さがドンピシャ好みです。

ただいまクーポン利用で65%off!
さらにポイント20倍ですって!



イベントバナー

 

 

スタイリストが自分専用のファッションコーデをしてくれる通販サイト。

デパートに行かなくてもおうちでゆっくり試着できるんです!飛び出すハート

 
↓体験レポはこちら↓