ただいま家族旅行記録中。

はじめから






 

 



傘をささなくても歩ける場所といえば、




アウトレットかなーって。


平日な上にもう初売りも終わっているのでかなり閑散としていました。



とりあえず食べ盛りのほぺこがお腹すいたと騒ぐので「蒼龍唐玉堂」という中華のお店に初めて行ってみました。


メニューが某虎店によく似ていたので系列店かと思ったんですけど、


(豚バラ青菜チャーハン)

私はこっちのが美味しかった!(個人感想)



餃子が食べたいと騒いだほぺこも大満足!


写真撮り忘れましたが、
この後旦那は白ごはんだけはぴちゃんにほぼ食べられることとなります。酷いことするお年頃。笑


お店の名物は坦々麺だったみたいなので今度試してみたいと思います。





ぶっちゃけ酒々井アウトレットは日帰りでもちょいちょい来ているからあんまり特別感がなくて子ども達には申し訳ないなーと思ったんですけど、



大好きなハローキティのポップコーンを買って


(どこにでもあるけもうちではアウトレットに来た時しか買わないので超特別なイベント。)




2人で競うようにむさぼり食べる姿を見ていたら来た甲斐がある。笑



あとはほぺこの壊れたお箸や壊れた筆箱を新しく買い直しました。



(どれを買ったでしょうか?)





気がつけばもう16時になるところ。





これからゆっくりおうちへ帰ります。