昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!
 

 

同じように喉トラブルに苦しむみんなが早く良くなりますように!!!!

 

一緒にのどぬーるスプレーとピタスを常備しましょう!

 

最近もうひとつの風邪予防として21時にはガッツリ寝てます。(正確には子どもたちの寝かしつけをしたまま一緒に爆睡)

 

おかげで色んなことが後回しになってるけど

健康第一!睡眠LOVE!布団の中から出たくない!笑

 

春になるまでこのまま冬眠モードになりそうです。←もはやクマ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

不定期開催

はぴちゃん語録

 
 
その①
 
 
語尾が不自然に「なの」つける。飛び出すハート
 
 
 
その②
 
 
うっかり単語が逆さまになる。飛び出すハート
 
 
 
その③
 
 
よくわからない日本語が炸裂する。飛び出すハート
 
 
 
 
この年齢の言葉の可愛さが半端ない件。笑
 
本人はただただ一生懸命喋っているから余計に萌え度が増します。笑
 
 
 
他にもたーーーーくさんあるのにすぐ忘れちゃってすぐにメモ取らなきゃ残さないトリ頭の自分がもどかしいけど、そんな私のために毎日もりもりお話してくれるはぴちゃんに感謝。
 
 
これからも色んな語録を披露しながらゆっくり成長していこうね!そしていつか一緒に見直して笑おう!笑
 
 
▼初回限定44%offの980円!
 
 
 ▼1,000円クーポン配布中!

 

 

スタイリストが自分専用のファッションコーデをしてくれる通販サイト。

デパートに行かなくてもおうちでゆっくり試着できるんです!飛び出すハート

 
↓体験レポはこちら↓

 

 

フォローしてね