前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 


ほんの少し困ってること。


 
最近のはぴのすけはなぜか、
 
 
姉を呼び捨てにする。凝視
 

ほぺこは当初はぴちゃんに「おねえちゃん♪」と呼ばれたかったのに、

いつのまにか「ほぺちゃん」で定着し、

それでもいいかと諦めていたらさらに「ほぺ」に格下げ。おいおいおい!


姉妹は対等ではあるものの、やっぱり年上の人を呼び捨てにするのは我が家的にはよろしくないので、その都度指導しています。

でもふてぶてしさNo.1にはなかなか浸透しないんですよね・・・。



と思っていたら!

意外にもそれなりに意識し始めたようで・・・



 
「ママ」を呼び捨てと判断した。凝視


ちがう、そこはいいのよそこは!笑

あいっっかわらず方向性がちょっとズレてるなキミは!!!


ちょっと面白かったのでもうこのままでいっかなーと流されそうになりましたが、引き続き根気強く教育していきたいと思います。




 


 ええ、根気よく。にっこり
 
 

▼プレミアム牛タンが20%offクーポン利用で
12,800円→ 6,399円!
▼牛タンに合う青唐辛子!1,000円ぽっきり!
 

酷い乾燥肌の救世主!

1回たった1敵でOKの最強スキンケア。

 

↓体験レポはこちら↓

スタイリストが自分専用のファッションコーデをしてくれる通販サイト。

デパートに行かなくてもおうちでゆっくり試着できるんです!飛び出すハート

 
↓体験レポはこちら↓

 

 

フォローしてね