福袋のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!


えっと、スリコ福袋のお手玉ですが

ほとんど遊んでいないのに中から砂がボロボロ落ちて床がきちゃなくなりました。

すでにゴミ箱へスランダンク!

 


旦那が「普通お手玉の中身は小豆だろ!」って怒ってました。そうだそうだ懐かしい。


今回の教訓としてあらためて

欲張って重いものを選ぶな!

という事を学びました。にっこり


(どうせそれ砂だからぁぁぁ!)



 

 

 

 

 

ブルーインパルス!



ではなく、凧揚げでした。笑



昨日は河原で三姉妹の初遊び。

こんなにきれいな空の下で勢いよく舞い上がる凧は見ていて気持ちが良かったです。





新年早々いい写真がたくさん撮れました。


今日もせっせとおもいでばこに保存!





今日から旦那は仕事ですが子どもたちはまだまだ冬休みなので通常運転になるのは連休明けになりそうです。


色々思うところがあって今年はブログもスロー更新にするかもしれませんが、その分中身の詰まった内容にしていきたいと思います。←無理だったらすんません。


 


というわけで
新年最初のほぺこ話です。


今日はきっと賛否分かれるかも。知らんぷり
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんなやりとりしたんですけどアリかナシか。凝視
 
 
もちろんどちらが正しいとかない話なんですけどね。アセアセ
 
 
なるべく子ども中心に生活しているつもりではあるけどこういう態度は徹底して却下しています。

私をよく知るものからは自分は真逆に甘やかされて育ったくせにどの口よ?ってツッコミがきそうだけど、それはそれはこれはこれ。ちょっと不満
 
 
こんな親なのでほぺはぴ共に早く自立するんじゃないかなーと期待しています。笑
 
 
 
ちなみにほぺこは朝は自分で歯磨きしているんですが、虫歯が心配なので夜は私は隅々まで磨いています。
 
とりあえず小学校低学年くらいまでは続けようかと思っていますがどうなんだろう?にっこり
 
あとドライヤーもね・・・そろそろひとりでやってほしい。



様子を伺いつつ今年は自分でやる事を少しずつ増やしていけたらと思っています。

期待してるぞ、ほぺねーさん!指差し飛び出すハート
 


結局アレがランキング独占してた。笑
イベントバナー

 

 

酷い乾燥肌の救世主!

1回たった1敵でOKの最強スキンケア。

 

↓体験レポはこちら↓