今朝のブログはこちらです!

 

 



楽天ブラックフライデー
いよいよフィナーレ。

イベントバナー

 


今回は控えめなお買い物でしたが
最後までしつこくチェックしています。


これがめっちゃ美味しそう!気になる!
ストレート果汁が大好きなんです。
賞味期限間近の訳あり品ですがレビューを見ると来年まで大丈夫そうです。


某有名カフェチェーンの正体は「ド◯ール」のことらしいです。
トドー◯のスイーツ好きです。社会人の頃かぼちゃタルトよく食べてたなぉ。

1個あたり212円とお買い得です!




そして今日の21時から!


つくねセール待ってましたぁぁぁ!泣き笑い

5時間限定で30%offになります。
今のストックがあと半分なのでピンチでした。笑


お肉の好みがバラバラな子どもたちが揃ってつくねは大好きなのでもうありとあらゆる料理に愛用中です。飛び出すハート



例えばカレーにもこのつくねをもりもり投入します。




つくねを発掘してテンションが上がるはぴちゃん。




それはそれは幸せそうに食べてくれました。飛び出すハート


我が家は2kgあっというまです!

セールの度にこまめに補充します。指差し



\今回の購入品はこちら/


 

 

フォローしてね