今朝のブログはこちらです!

 

 



楽天ブラックフライデー!

イベントバナー

 


今日は楽天カードでポイント5倍です!

イベントバナー

 



今現在の購入品をご紹介します。指差し




超濃厚テリーヌショコラ


5個買ったけど年末までもつかしら?笑

チョコレート好きの家族がこよなく愛するスイーツです。楽しみすぎる。飛び出すハート




お歳暮&お年賀用だんご


1,000円offクーポンを使ってお歳暮&御年賀を調達しました!

2時間ほど自然解凍するだけで冷凍だんごとは思えないほどのもちもち&柔らかい!

冷凍保存できるから日持ちするしどの味も間違いなく美味しいので自信を持って贈れる逸品です!





クリスマスヘアゴムたち




どのヘアゴムも可愛すぎる。飛び出すハート

今年からかなお店のヘアゴムをちょくちょく買っているんですが、朝のほぺはぴのヘアアレンジがうんと楽しくなりました!

もちろん1円ヘアゴムも頼んでます。
配達は1,100円以上からの注文からになりますが、どれも欲しくてこれでもかなり絞りました。笑




クリスマスアドベントカレンダー


これ、近所の雑貨屋さんで見つけて「可愛い!欲しい!」と迷っているうちにいつのまにか売り切れてしまい・・・。アセアセ
慌てて楽天で検索したらどうにか見つけました。お店と同じ価格で結果オーライ。笑

パーツは木箱に収納できるのし丈夫だったので何年も楽しめそう。
ほぺはぴがちゃんと順番守って飾りつけするかちょっと心配です。仲良くしてね。にっこり




値上げ前の天然マグロたたき


来月から値上げ予定みたいです。悲しい。
セール価格から更にまとめ買い&クーポン利用で1個あたり250円offになるので買いだめしておきました。

刻みたくわんと一緒に食べたり焦がしネギラー油風にしたら食べたり、気分で色々楽しめます!







もう少し買い足す予定ではいるけど今回はかなり厳選しています。アセアセ



あと今回はふるさと納税の返礼品を買う予定だったの旦那の独断でアウトドアグッズを申し込んだそうでーす。むかつき

まだ1回も本格的なアウトドアしてないのに道具だけ買ってるけど・・・いや本当に大丈夫なのかって話です。(白目)


もう残ってる金額は残りわずか・・・次こそは家族みんなが喜ぶものを死守します!!!!



 

 

フォローしてね