Ameba公認マーク
 
 
今朝のブログはこちらです!

 

 


この夏まあまあ日焼けをしたうちの娘たちですが・・・

お肌つるつる。毛穴の存在なし。真顔



おいおい同じ夏を過ごした(むしろもっと気を遣って生活していた)私とは雲泥の差じゃないかっ!アセアセ



まあ今まで積み重ねてきたダメージを考えたら当然の結果なんですけど、諦めたらそこで試合終了ですからね。安西先生!!!


今回も「神アイテム」と話題になっているアイテムのモニターに貪欲に飛びついてみました。キメてる






こちらは最先端の洗顔ブラシなんですって。キラキラ

見るからにそんな感じしますよね。我が家にあるのがちょっと滑稽に思えるくらい。アセアセ



何を隠そうこの洗顔ブラシは、

ブラシを直接肌につけることなく泡と超音波振動で洗う摩擦レスの洗顔方法!驚き


って言われてもあんまりピンとこないので、早速実際に試してみました。指差し

本当は顔で試したいところですが世間様に晒す勇気がないので今回はギリギリセーフの手の部分で失礼します。アセアセ




まずは専用前洗顔の「エクストラクリーミーフォーム」の泡をブラシにのせます。

手で作り出すことのできないきめ細かい泡で、毛穴の奥まで入り込んで汚れを捕まえてくれる仕組みです。ただただ凄い・・・。驚き



セルフで撮影したのでちょっとわかりづらいかもですが・・・
(よりリアルに伝わるように音付きです)



なかなか潰れにくいしっかりとした泡に摩擦レス洗顔ブラシを滑らせていきます。


洗顔ブラシが毛穴の汚れ落ちを上げるために約42℃に設定されています。ポカポカあったかーい!気づき


この温かさで毛穴の汚れをゆるめて、さらに超音波振動で汚れを浮かせるそうです!指差し



そしてこちらが単に滑らせている間にブラシは毎分約9000回振動して汚れを浮かせているんですって。なんちゅー働き者!あんぐりハッ



1回につき約3分間洗顔ブラシを滑らせていくと・・・


こんな写真じゃ伝わりにくいけど・・・
確かにお肌がつるつるします!


実際に洗顔としても使用しましたが、しぶとく肌にこびりついていた汚れが落とされたようなスッキリ感でとっても気持ちがよかったです。ニコニコ




ちなみにこの洗顔ブラシは完全防水なのでお風呂場でガンガン使えます!指差し


これすごーーく大事!
お風呂場で使えなかったらどんなに素敵な洗顔でも私は続かない。笑


しかもこの洗顔ブラシは泡立ちの良い手持ちの洗顔フォームでも使うことができます。

専用の「エクストラクリーミーフォーム」は約60回分で1,595円(税込)です。


充電はUSBでできるので電池交換不要です。
(これも個人的に非常に重要ポイント!)




最近は自宅でエステ気分が簡単に楽しめまくれるから凄い。凄すぎる。飛び出すハート

アイテム自体はめちゃくちゃ気に入りました!

あとはこの癒しの3分間タイムをはぴちゃん付きでどこまで継続できるかですね。真顔


せめて子どもたちがパパと入る週末だけでも続けられたらいいなぁ。ピンクハート

それだけでもだいぶお肌の調子がいい感じになりそう!キラキラ





こんなお手軽につるつるお肌習慣をお試しできて控えめに言って最高でした!
おすすめでーす!ニコニコ


本体と専用フォームのになっています。


これはあくまでも個人の感想であり
効果効能を保証するものではありません。


 

 

フォローしてね