今朝のブログはこちらです!






 

 


タイトルの通り「一流のシェフがレシピを考案・監修した四季折々のおさかな料理が冷凍便でおうちに届くサービス」のモニターに参加させていただきました。指差し






お試しセットは8品の魚介類を使ったお惣菜が届きます。




ひとつひとつに写真とレシピの詳しい解説が書かれています。




調理方法は湯煎・レンジ・自然解凍のいずれかなのでとっても簡単です。



というわけで早速ひとりランチ用に「魚介のリゾット」をいただきました。



おうちがイタリアンレストランに変身!キラキラ


テンション上がりますねー。指差し笑い





量もしっかり一人前ありました。





湯煎しただけなのに本格的なリゾットに仕上がってる〜。目がハート


具はめちゃくちゃ多いわけではないけれど、リゾットに魚介の旨みがしっかりと入っていて美味しかったです。





他にも湯煎でパパッと夕飯の一品として活用できました。










手間のかかる魚料理を「茹でるだけ」で食べられるのはかなり楽でした。飛び出すハート

地味にプレッシャーのかかる「副菜あと一品ほしい問題」にも有効です。笑




とはいえ・・・

主婦目線だとどうしても「1品あたり720円」って計算しちゃうので、手放しで「これ超オススメです!」とは言いづらいです。そこは正直に書かないと嘘になる。アセアセ


それでも原料にこだわって一流のシェフが監修した経緯を考えると、このくらいのお値段なむしろお手頃なのかもしれないです。難しいなぁ。真顔



ちょっと奮発してもいいから手軽にシェフ監修の魚料理が食べたい!

という人は是非詳細をチェックしてみて下さい。





 

 

フォローしてね