約2ヶ月が経過した母の「髪活」ですが、

おかげさまで順調に続いています。キラキラ






初回全額返金保証書付き 公式 チャップアップ シャンプー #PR



ココがポイント!












まだまだ見た目に大きな変化はありませんが、母としては「髪にコシがでている気がする!」って感じているそうです。



さらにチャンプアップシャンプーは頭皮のニオイ対策にとてもいいんですって。キラキラ


秋の気配を感じつつもまだまだ蒸し暑くて汗をかくこの季節にピッタリですね。指差し




そしていよいよ涼しくなってくると汗もかかなくなるから髪のコシの変化がよりハッキリと実感できるんじゃないかなーと期待しています!



↓母の切実な髪への想いはこちら。笑↓




これからもまだまだ続けていきます!


フレー!フレー!ママン!ニコニコ


 

 

フォローしてね