1回目のブログはこちらです!

 

 
 
 
 
もうすぐ70を迎えるうちの両親。
 
 
まだまだ現役バリバリ!
 
・・・でいてほしいんですけど、さすがに少しずつ体の色んな部分に「老い」を感じているようです。
 
 
 
身体の内部はもちろん心配だし最優先でケアしていかなきゃって思うけど、
 
やっぱり見た目もね、気分ハツラツで過ごすためにはかなり重要であると思うんです。気づき
 
 
そんなわけで今回こちらを両親にプレゼントさせてもらいました。
 
 

 

 

 
 
 
◯頭皮に優しくスッキリ洗い上げる5種類のアミノ酸系・植物系洗浄成分。
 
◯頭皮の健康にこだわりぬいた弱酸性・ノンシリコン・無添加。
 
◯ハリとコシをアップさせるコアセルベーション処方(イオン吸着処方)。
 
◯頭皮トラブルをケアする10種類のオーガニックエキス。
 
◯配合成分の働きを高める不純物99%除去した高純度の水。
 
などなど、頭皮ケアにこだわり抜いたシャンプーなんです。飛び出すハート
 
 
 
髪にボリュームが欲しい母にこのシャンプーのモニターをするか尋ねたところ、
 
 

 
 
 
 
 
 
彼を見て「優しそう」と表現する人を初めて見ました。笑
 
 
頭皮ケアに対する母の必死度がよくわかりました。泣き笑い
 
 
 
実際使ってみた感想は、
 

 

ノンシリコンなのに泡立ちが良くてしっかり洗えてる感じがするわ。

 
洗い上がりがちょっとキシキシするけど、その分髪にしっかりボリュームが出てると思う!
サムネイル

 

と、かなりご満悦です。ニコニコ
 
 
使い始めて間もないのでまだ劇的な変化はないのは当然だけど、コツコツと頭皮ケアしながら髪を元気にしてもらいたいと思います。気づき
 
これからも母とトゥギャザーしてね。笑
 
 
楽天お買い物マラソンでポイント10倍に!
 
さらに通常価格5,300円 → クーポン利用で4,500円(税込)になります!

 

 

 

 

シャンプーと一緒に育毛剤もいただいてるので後日レビューします!
 
 
 

 

フォローしてね