今朝のブログはこちらです!
 








 

 


 
今日6月17日は、


嵐の二宮くんのお誕生日。


でもあるんですが、


父のお誕生日でした。ニコニコ

(もう69歳とか早すぎ・・・)



パーティーは孫たちがお休みの日に開催して、




当日の今日は母と二人で鰻を食べに行ったそうです。飛び出すハート

その夫婦仲の良さを見習わなくては・・・。アセアセ




ところで父は誕生日と父の日が近いので、だいたい一緒にイベントをやっちゃう事が多かった気がします。笑


父の日はもうすでにプレゼントしたから、
お誕生日は軽く甘いものでも贈ろうかな。キラキラ


父の好物は何といっても梅ヶ枝餅!

あとここの栗きんとんも喜んでくれました!

これからもたくさん美味しいものを食べていつまでも元気でいてもらいたいです。泣き笑い

69歳も素敵な年になりますように。キラキラ


 

 

フォローしてね