今朝のブログはこちらです!
 
 

 

 
 
 
楽天スーパーセールで買った物が続々と到着しています。キラキラ


じゃじゃーん!



やっぱりキムラタンは安定の可愛さ!目がハート


最近ピンク系ばかり買いがちだったけどブルーも素敵でした。飛び出すハート

でも今日から再値下げになってて地味にショック!不安

もう少し待てば・・・ぐやぢー。泣き笑い

もうちょい追加しようかな。アセアセ


サンダルはこちらの20cm!

天使の羽のワンポイントが可愛いししっかりした作りでいい感じです。



梅雨明けしたらデビュー予定です。飛び出すハート




そんなわけで、

もうすっかり小学生に馴染んでいるほぺこのスクールアイテムをいくつかご紹介したいと思います!ランドセルキラキラ



移動ポケット





これは「小学生女子のマストアイテム」と言っても過言ではないかもです。キメてる

ポケットがない服を着ている時にティッシュやミニタオルを持ち歩くのに超便利です!




これからリップクリームやヘアアイテムとか、女の子アイテムをこっそり忍ばせるんだと思います。ニコニコ


ほぺこのはただいま売り切れ中ですが・・・
こちらはスーパーセール割引になっています!



日焼け止めクリーム




新生児から使えるノンケミカルUVミルクです。

普通の日焼け止めを塗るとほぺこの肌が被れてしまう事があるので(はぴは全然平気!笑)安心な成分の日焼け止めを選びました。

それでいてSPF50+・PA+++でしっかり紫外線を防いでくれます。

スプレータイプもあります!

ちなみに顔用はこちら!




折りたたみ傘




急な雨が降っても濡れて帰らないように置き傘はなくてはならないアイテム!


大好きなシナモンロール折りたたみ傘を持たせています。ピンクハート




ちなみに普通の傘はすーぐ壊すので600円くらいのリーズナボーな傘でまだ十分です。笑



メロディちゃんも捨てがたかった!




また思いついたら更新しまーす!飛び出すハート