楽天スーパーセール
いよいよフィナーレ!
 
\買いまわりエントリーとクーポンはこちら!/
イベントバナー

 

\本日は楽天カードでポイント5倍!/
イベントバナー
  

いよいよ最後なんで今日はこの祭だけに集中したいと思います。指差し

 
 

第一弾の購入品はこちら!


 

 

11店舗目 京の麩まんじゅう


\2個購入でさらに700円off!/
通常4,200円→半額2,100円!

さらに2個購入クーポンを利用すると
1個あたり1,750円です!

2セット購入で買いまわり対象になります。

レビューが良かったので半額のうちにお試ししなくちゃ。飛び出すハート

自分用はもちろん、大食いのはぴちゃんのダイエットのためにも・・・。笑

小分け包装になっているのでちょこちょこ食べ進めたいと思ってます。よだれ



13店舗目 ニイタカ洗濯槽クリーナー



酸素系ではすぐに汚れがついてしまう我が家がようやく出会ったのがニイタカさんの洗濯槽クリーナー。

純正に劣らない洗浄力なのに値段も安くて助かります。ラブラブ

だいたい2ヶ月ペースで、今回梅雨入りしてカビが繁殖する前に使いました。


ピッカピカでーす!


臭いもスッキリして文句なし!キラキラキラキラ


実家にもお裾分けしたのでセール中に次回分を補充しました。


↓詳細レポはこちら↓


14店舗目 折りたたみ傘&雨傘


\スーパーセール割引!/

\クーポン利用で20%off!/
雨の日でもウキウキするような傘が欲しかった!ニコニコ

本当はもぐもぐアイスが気になったけどどちらも売り切れなので「ことりのおしゃべり」と「雨上がりのはらっぱ」にしました。飛び出すハート

ほぺこがもうちょっと傘を丁寧に使うようになったらお揃いで使いたいな。キラキラ


15店舗目 福だるまクッキー


私もほぺはぴもすっかりお気にいりの福だるまちゃん。飛び出すハート

正直味に大きな差を感じないけれどとにかく優しい甘さがクセになるクッキーなんです。ニコニコ

来客のお茶請けにもオススメです!

↓詳細レポ↓

最後の挑戦はコレ!


\19時から3時間半限定!/
三和さんのタイムセールにことごとく惨敗中。アセアセ

何としても補充したい!


このササミ大葉チーズに全てを賭ける!炎



私にとっては軽く悲報ですが・・・

ある意味朗報です!


第一弾で購入した子供服が昨日あたりから値下げラッシュでーす。泣き笑い

こういうの地味にこたえる・・・でもギリギリまでまっていたらサイズなくなる事もあるし買い時って難しい。不安

気を取り直してさらに追加する手もある!
これとか店頭で可愛さはリサーチ済み!

やっぱりもうちょっと探してみたいと思います。指差し

 

 

フォローしてね