今朝のブログはこちらです!



 

 

 


 
\3ヶ月に一度のお祭り!/
楽天スーパーセール!

\本日は楽天カードでポイント5倍!
イベントバナー

 



もうこの時点で完走しちゃった・・・。キメてる

でもまだまだ気になるものやタイムセールがあるから今回はちょっと暴走気味です。




1店舗目 話題の淡路島ピザ


\クーポン利用で半額!/

 

口コミで超絶賛のピザとチーズケーキの夢のコラボセット!飛び出すハート


淡路島は何度も行ってますが本当に美味しいものがたくさんあります。ラブラブ


一度売り切れましたが復活したタイミングを狙って無事にゲットしました。指差し


一度売り切れても発送日が更新されますので、こまめにチェックしてみてください。


(諦めたらそこで試合終了ですよ!)




2店舗目 五十番のジャンボ餃子


\4,800円→2,780円!/


さらにまとめ買いがお得!

2個買うと800円off!

3個買うと1個あたり500円off!


3個買ったので1個当たり2,2.80円になりましたーっ!目がハート


いつものセールの中でも今回はさらにお得なので「迷っているなら今が買い」です!指差し




3店舗目 コスパ最高キムラタン


\本日ポイント10倍!/


ほぺこ愛用のキムラタンを補充!


相変わらず可愛い上にリーズナブルで助かります。


意外と他の子と被らないのも嬉しいポイント。ニコニコ




4店舗目 奮発してpetit main


セール中ポイント10倍!/


事前に店舗で目星つけていました。笑


いちごTはオフホワイトがめっちゃ可愛いし、ミッフィーワンピース(ライトグレー)も一目惚れ。目がハート


私にしてはやや奮発したけど完売する前に買えて大満足です。




5店舗目 ビビコの冷麺


\10%off!/



モニターでいただいてめっちゃ美味しかったので自分でリピ!笑


またひとつ大好きな食べ物が増えてしまいました。泣き笑い


こっちと合わせてとりあえず6食分確保!


↓詳細レポはこちら↓




6店舗目 宮城県産つや姫


\宮城物産展クーポンで20%off!/



大好きなつや姫がクーポン利用したら5kgあたり1,338円になるのはかなりお得です。


お米がなくなりかけてたので家まで大量に運んでもらえて助かります〜。泣き笑い




7店舗目 美酢選べる4本セット



みかん、レモン、マスカット、パインをチョイス!

セールの時に補充できて助かります。

母も大好きなので、うちに来た時に喜んで飲んでくれます。指差し




8店舗目 お惣菜おまかせセット



今回も欠かさずに注文しまーす!指差し


前回のラインナップはこちら


今回はどんなお惣菜が届くのかなー?ニコニコ




9店舗目 天然マグロたたき


\クーポン利用で半額!/


これも我が家の定番アイテム!


スーパーセール中に半額になってくれてよかった。飛び出すハート


何度食べても本当に美味しいです〜。ニコニコ




10店舗目 子ども用歯ブラシ



ほぺはぴの歯ブラシはコレです。

安く大量に手に入るので惜しみなく使えて助かっています。笑

今回はほぺこのリクエストでシナモンロールをお迎えしました。ラブラブ





\今夜購入予定!/



 

 

フォローしてね