今朝のブログはこちらです!
 

 

 
 




もー今年の冬はとにかく寒くて寒くてしんどかったですが、明日からようやく暖かくなってくるんですってー♡

心の底から嬉しいすぎる・・・
早く来い来い春一番 キラキラ



というわけでセールで購入した春のアウターを見てもらってもいいですか?飛び出すハート




(アイボリー・M)



うーん、春だねぇ〜。ニコニコ

丈が短めな分ロングスカートと合わせると(短足の私でも)足が長く見える錯覚が生まれます。キメてる

肩幅が広いのでLか迷いましたがMでも十分ゆとりをもって着られます。




柔らか生地で軽いのでとても着心地がいいです。飛び出すハート

ほんのり暖かくなってきた春先に着るとちょうど良さそう。

イメージ通りの優しい色合いで春のイメージにぴったり ラブラブ




レビューで袖の長さを指摘されていましたが確かに腕の長い私でもかなり余裕があります。


それがまた良い ♡


まるで私の希望を叶えてくれたようなアウターです。目がハート



\ただいま20%offクーポンあります!/

 

\ ロング丈バージョンも20%off!/

春のトップスも始動!



こちらはPRでいただいた2022年新作トップスです。


たっぷりのボリューム袖が可愛いシルエットにしてくれます。飛び出すハート




腰回りまですっぽり隠してくれるので気になるお尻も安心。笑


サイドの深めのスリットがあるのでビッグシルエットでも野暮ったくなりません。ニコニコ



\今日までまとめ買い10%off!/



\今日は楽天カードで5倍デー/

イベントバナー

 


 

 

フォローしてね