前回のブログにたくさんのコメントありがとうございます!!
(非公開で再開しています)
家族に元気ない人がいると辛いですよね。
健康一番!!プンプン
 
 

 

 

 

 

いつもは楽天ヘビーユーザーの私ですが、

たまーに他の通販サイトにも手を出します。

 

 

この前某通販ショッピングがポイント大還元祭をやっていまして、ウホウホで3点ほどポチったわけです。

 



購入商品A、破損あり。

( º言º)

 

 

 

購入商品B、重複配送。

( º言º)

 

 

それぞれのショップに問い合わせるも

どちらもいまだに返答なし。

(;´Д`)

 

 

今まで楽天では何かあっても問い合わせすればすぐに対応してくれたし、最悪の場合補填を請求する事もできるから安心しきってたけど、この通販サイトはお店にスルーされたらもうどうしようもないパターン。

 

 

久々に通販のデメリットにぶち当たりました。ガーン

 

 


仕方ないので破損しているAは補強して使う事にしたけれど、

Bは一体どうすりゃいいんだ?

(;´Д`)

 

 

勝手に使うわけにもいかないのでまだ箱ごと保管していますが、この箱が商品に対してかなり大きくて邪魔なんですよね。。。。

 

 

 

通販サイトにも相性があるんだなーと

あらためて実感しました。プンプン

 

 

しばらくは楽天一筋(時々Amazon)で

無難にお買い物しようと思いまーす!!

 

 

 

 




PR
\コンパクトでお出かけ用にも◎!/

充電式ヘアアイロン

 

ストレートはもちろん、

内巻きや外巻きもこれひとつで完結!

 

妹が通っている美容師さん曰く、

ストレートアイロンで髪を巻いた方が自然に仕上がるので断然オススメ!

なんだそうです。

(ショートヘアの人は特に!!!)

 
 
 

充電してから短時間ですぐに使えました!


普通のコテより火傷の危険が少ないので、

不器用な私でもすんなり扱えそう。

 

 

 

温度は三段階の設定ができます。

 


 

左の充電口からUSBで高速充電できます。

 

右のロックスイッチでアイロンを固定できるので安全です。


 

 

とにかく軽量でコンパクト!!!

 
どこへ持って行くにも邪魔になりません。
 
旅行先は枕が変わるせいか変な寝癖がついて大変な思いをしていたので、これでささっと直せるぞーーーっ ♪
 
 
今のうちにキレイに巻けるように練習したいと思います!!

● 充電式ヘアアイロン
ただいま50%ポイントバック中!
(もうすぐ終わるのでお早めにっ!)
 

買い物はほぼネットで済ませてる

ヒッキー主婦の楽天ROOMはこちら。

↓  ↓

楽天で買ったもの・気になったもの

ここでまるっと紹介中です。