前回の続きです!
『偏食小僧①【他人のごはんは旨い?】』前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!(コメント欄も非公開で再開しています。)『\お姉ちゃん大好き♪/ はぴちゃんのマイブーム』…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 


炭水化物マニアのはぴちゃんですが、

それ以上に愛してやまないのは甘いもの。

 

 

特にヨーグルトへの愛はかなり深くて、

毎食後必ず催促してきます。

 

 

ところがこの日はごはんをろくに食べずにヨーグルトコール!びっくり

 



もちろんすんなり応じるわけにはいかないので却下するも、ギャン泣きで断固として要求を続けるはぴのすけ。ムキー

 


旦那が抱っこして落ち着かせようとするも仰け反って拒否!!


私の抱っこなら一旦泣き止んで落ち着くものの、結局自分の椅子に戻りヨーグルトを食べるまで泣き喚く始末。




泣いてる妹を見てられなくて、

救いの手を差し出すほぺこお姉ちゃん。

(* ´Д`*)




 

そんな優しい姉をも拒絶する

恩知らずな妹。

(;´Д`)


このバチあたりがぁぁーー。

(;´Д`)




結局親が根負けする形で抱っこして泣き止んだタイミングでヨーグルトを渡すと、何事もなかったかとようにみるみるご機嫌になりました。ガーン




くー、ほぺこの時はこういうワガママを通さなかったのにっ!!



泣き喚けば思い通りになると思って欲しくないのにっ!!



この先が思いやられる末っ子に、

今から戦々恐々としているのでした。




ちなみに拒否られた旦那は、
しばらくへそ曲げてました。
(;´Д`)


こーゆー時はママしか受け付けないって事を認めたくないらしい。笑


一緒にいる時間が全然違うんだから仕方ないと割り切ってくれい!!ニヤリ



激しいヨーグルトストライキをしたはぴちゃんですが、次の日からはちゃんとごはんを完食しています。


いつも元気でいられるように、
好き嫌いしないで食べてくださーい!!



✿ 3年前のお話 ✿


 

 

 

 

 

 \らくらく〜♪ 春の美脚パンツ!/

ストレッチがきいてるので

とにかく動きやすいんです!!

子どもたちとのお出かけに大活躍しそう ♪

● 話題の「神パンツ」ストレッチパンツ



\ 私史上No.1スキンケア! /

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!
コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 

 

 

買い物はほぼネットで済ませてる

ヒッキー主婦の楽天ROOMはこちら。

↓  ↓

楽天で買ったもの・気になったもの

ここでまるっと紹介中です。