前回のブログにたくさんのコメントありがとうございます!!
(非公開で再開しています)

特に前髪は白髪が生えやすいそうです!

>勝手に「白髪がに前髪に集中」を
 「前髪に全集中」と読んでしまいました。
…ってコメントに爆笑しました!!

全集中!髪の呼吸 壱ノ型!
白髪染めっっ!!

柱目指して鍛錬します。爆笑
 
 

 

 



幼児ママのみなさーーーん!!



毎日せっせと掃除しているのに、

あっという間に部屋が散らかりますよね?



うちだけじゃないですよね?ね??

(;´Д`)



最近は遊び盛りのはぴちゃんがさらに豪快におもちゃをぶちまけるので、旦那が帰る頃には泥棒にでも入られましたか?ってレベルで汚部屋化しています。



仕事で疲れて帰ってきたのに家が魔窟状態……誰でも残念な気持ちになりますよね。。。



このままではいけないと思い、

旦那が帰ってくるコールと同時にとある作戦を実行しました。




 チーム対抗お片付けレース!

(* ´Д`*)



ゲーム感覚で楽しくお片付けをさせるという、かなりベタな作戦でございます。ニヤリ



しかしこれが功を奏して、

ほぺこもはびちゃんもノリノリでお片付けを始めました。




やる気を出させるためにほぺはぴチームが優勢であることを伝えると、ますます片付けるスピードがアップしました。爆笑


 

はぴちゃんの「わーい…どっっ!」は

「よーいドン!」と言ってるつもりです。

(はぴ語その①)



ほぺこの後をひたすら追いかけては叫び続けいました。笑



そんな全くの戦力外だったはぴちゃんですが……




なんと最後は

真っ当なお手伝いを

披露してくれましたっ!!

(* ´Д`*)



はぴちゃんは何かをアピールしたい時は「ばーば、いるよ!」という謎の言葉を使います。

(はぴ語その②)



モップでテレビを一生懸命拭き拭きするはぴちゃんの姿に、私もほぺこも激萌えキュンキュン丸になりました ♪ ラブ



 

みんなで楽しくお片付けしたら、あっという間にお部屋がピカピカに元通り!!



帰ってきた旦那もすごく嬉しそうでした。爆笑




毎回は使えない手だろうけど、

これからもできるだけお部屋をキレイに保つように努力していきたいと思います。




 

 

 


\春のアラフォーファッション/

 

● クルーネックワイドロングシャツ




酷い乾燥肌の救世主!
コスパ最高のスキンケアの話

 

 

 

買い物はほぼネットで済ませてる

ヒッキー主婦の楽天ROOMはこちら。

↓  ↓

楽天で買ったもの・気になったもの

ここでまるっと紹介中です。