前回のブログにたくさんのコメントありがとうございます!!
(非公開で再開しています)

せっかくドンピシャな化粧品に出会ったので、再度書き直してアップした次第です。

同じくスクワラン仲間の方、やっぱりエコバッグいいですよねー!爆笑

いつも使うショルダーバッグに忍ばせておくと、ほぺこを幼稚園へ送ったついでにコンビニで買い物した時に大活躍してくれるんです ♪

大きさもちょうどよくて助かってます。

スクワラン生活はこの先もしばらく続くと思いますが、もしまた新たなモニターのお話があれば試してみるつもりです。

スクワランから乗り換えるスキンケアを発掘できるのか、2021年も地道に肌と向き合っていきたいと思います。

 


 

 

日曜日はまったり雑談で失礼しまーす。


\ミロが手に入らない人集合!/


ミロがSNSでバズって品切れになっているらしいけど、我が家は2年前からずっとこれ飲んでます。
 
一杯で一日の半分の鉄分、カルシウム、乳酸菌、ビタミンDがとれます。

そしてこの3つの栄養、比較するとミロより含有量が多いんですよ!

なんとなく食品は日本メーカーを選びたい私としては願ったり叶ったりです ♪
(ミロも好きだし昔よく飲んでたけどね!)

味は甘いココアで、寒い朝に飲むとなんとも幸せな気分になります。照れ
 
 

飲むとつい歌いたくなります。笑
 
 
うちの近所のスーパーでは250円くらいで売られているけど、楽天では軒並み売り切れとか4袋で4,000円になっててドン引き。ガーン


まだAmazonは良心的かも?



最近の自分のイライラが鉄分不足だとわかって以来、積極的に摂取するようにしています。
(優しいママでいたいのよ……。えーん

ミロが品切れで困っている人は一度お試しください!!


✿ 2年前のお話 ✿


\気になるスイーツ/

見た目からして超美味しいそう。
チーズトーストにつけてたべたい ♪
贈り物にも喜ばれそうですね!

● 箱みつ 冬季限定 純粋蜂蜜


買い物はほぼネットで済ませてる

ヒッキー主婦の楽天ROOMはこちら。

↓  ↓

楽天で買ったもの・気になったもの

ここでまるっと紹介中です。