前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございましたー!!

(コメント欄も非公開で再開しています。)
『1歳児、英才教育大作戦!!』前回のブログにたくさんのコメントありがとうございます!!(非公開で再開しています)『【雑談】あの「ミロ」が手に入らなくて困っている人は読んでね♬』前回のブロ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

最近はぴちゃんが夜起きる回数が増えていると愚痴りましたが、、、

 

ちょっとはぴちゃんの寝る場所を変更してみました。

 

 

 

母を挟んでほぺはぴが寝ていた体制から、

はぴちゃんを真ん中にサンドウィッチ!

(* ´Д`*)

 

 

これは寝相の悪い者同士を近くに置くため潰し合いになる危険性をはらんでいるものの、はぴちゃんが前よりぐっすり寝てくれるようになりました!!!

 

 

うーん、ママとお姉ちゃんに守られている安心感があるのかな?

 

 

まだママの位置が逆になった事に慣れず、起きた時にオロオロすることはありますが、今のところ変更して大正解といえるでしょう!!

 

 

 

そしてメリットはこれだけじゃなくて……

 

 

 

私にとって

これ以上の景色はない。

(* ´Д`*) 絶景かな絶景かな ♪

 

 

二人揃ってかわいい寝顔をママ向けてくれるんですよ ♡

(こういう時旦那がちと気の毒になる)

 

 

この姿を見ていると、どんなに疲れていても「明日も頑張るぞ!」って気分になれるから凄い。笑

 

 

少しは自分の時間が欲しいしイライラする事も多いけど、そういう時こそこの寝顔を思い出して踏ん張りたいと思います。爆笑

 

 


✿ 1年前のお話 ✿


 

 


 

\おすすめアイテム/

 


シルエットもいい感じです!
● 裏起毛ボンディングストレッチパンツ

 



 

3シーズンヘビロテします!

● USAコットンTシャツ




アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!
コスパ最高のスキンケアの話

 

 

 

買い物はほぼネットで済ませてる

ヒッキー主婦の楽天ROOMはこちら。

↓  ↓

楽天で買ったもの・気になったもの

ここでまるっと紹介中です。