18 たいら。。。 | 梓とhanaと二矢蔵 時々、雪。。。

梓とhanaと二矢蔵 時々、雪。。。

野生児の 梓(♀)とhana(♂)
二矢蔵の お気楽な日々

3/21(火) は
たいらスキー場へ〜
フリースタイルスキー モーグルの
アジアカップの応援に行って来ました〜

まずは 越形山からの景色です


A級選手の滑りは速い❗
カメラが追い付きません〜😭




急遽 オリンピックの銅メダリストの
堀島行真選手も参戦です






世界トップの滑りは素晴らしい❗

オリンピック後 やっと会えたので
『銅メダルおめでとう』
『結婚おめでとう』
が 言えました
コーチからは
『今頃かよ〜』って
チャチが入りましたが〜。。。





 
全日本選手権
アジアカップ と
連戦で選手の皆さん お疲れ様でした
また
この素晴らしいコースを提供して下さった
スキー場・スタッフの皆様
ありがとうございました
 
全日本選手権の後に
ジュニア世界選手権に
参加された選手の皆さん
頑張れ〜❗
 
しおり選手
まりん選手
おめでとう〜🎉