今日になってすることも減りますます寂しくなってきました

でもまだにゃんたがお空へちゃんと遠足に行けるようにしないとです

夕方電話しておいたケーキ屋さんへ行きました




お願いして分けていただいたイチゴ
ちなみに一粒50円です
来月からだとにゃんたの誕生日に一緒に食べたケーキが発売になるそうですが
今回はホールケーキをカットしてくださいました


後でにゃんたとオトーサンとママと3人で食べようと思っています
2人で食べる時はにゃんたさんがケーキを包んでた透明なシートについたクリームを
きれいに舐める係りだったもんね

明日も一緒に持たせるつもりです




その足でお花屋さんへ


綺麗なアレンジを用意してくれてました
大きなダリアにカサブランカと白いデンファレにトルコキキョウとりんどう


明日にゃんたさんをお花畑の中にしたいからいろいろなお花を買いました







この小さな花のことお花屋さんはカリカリって呼んでたよ


オトーサンのかわりはユリの花


ママのかわりはフリフリなガーベラ

それからオマケってスプレーバラをたくさんいただきました


お花畑用はもう少し開かせたかったので茎を少し短くカットしてバケツの水へ
部屋もお花でいっぱい
ママお花大好きだからうれしいよ
にゃんたはお花飾っても食べなかったしギリギリ歩くのに倒さなかったし
ほんとにおりこうさんだったね




動物病院からもかわいいお花が届いたよ


でもママが一番反応したのはココ
底が濡れてたから拭く時気付いてきゅーん



それから今も枕元にあげてる至福のオヤツ3点盛り


好きなゴハンもアレコレ


お見舞いに貰ってたおもちゃは使うことがなかったから
向こうでお友達と仲良く遊んでね


あと一晩だけになっちゃったけど今のうちにナデナデクンカクンカいっぱいしとこう
もうどんなに触りたくなってもにゃんたに顔を埋めたくなってもできないなんて


ママにはよくわからないよ

22年もの間衣食住のすべてににゃんたがいたのに

黒い部屋着は毛が目立つしって
これはにゃんたが欲しがるからって
こうしたらにゃんたもくつろげるかなって

全部全部にゃんたが一番で当たり前な生活だったよ

もっと触っていたいな