ありがとうを伝える | Soul_Love_coach_Takae

Soul_Love_coach_Takae

∗魂の傷を癒し本来の自分を取り戻す

∗ありのままのあなたで輝く為に

∗最強で最高な自分で生きられるように

∗思い込みからの解放

​ありがとうを伝える


「あれもしてくれない」「これもしてくれなかった」

そんな事ばかり伝えていませんか?


Focusするものは拡大する


して貰えなかった事ばかりに目を向けて過ごしていると、その現実ばかり引き寄せてしまいます。


して貰えて嬉しかった事も沢山あるはずなのに、

して貰えなかったことばかりに目を向けて埋もれさせないで🥹


ありがとうに目を向けると自分も心地良いし、伝えられた相手も心地が良いはず‼️✨


ありがとうを伝えたい毎日を過ごせます様に(*´³`*) 


 #Focusするものは拡大する

 #ありがとうを伝える

 #心地よく過ごす

 #宝探し

 #人との関わり方

 #SoulLove