ダメージは大きかった | Soul_Love_coach_Takae

Soul_Love_coach_Takae

∗魂の傷を癒し本来の自分を取り戻す

∗ありのままのあなたで輝く為に

∗最強で最高な自分で生きられるように

∗思い込みからの解放

​ダメージは大きかった


思いもよらないショックな出来事があったけど、

その時は自分でも驚く程に冷静で

mindsetが上手くいっているのかと思っていた。

でも、初めはそれも疑っていた部分もある。

これは自分をマインドフルに

見つめられているのだろうか?

それともショック過ぎて感情に蓋をして押し込めているだけなのだろうか?

どっちなんだろう。。

それでもやっぱり無気力になり何もかも投げ出してもうどうでもいいやと塞ぎ込む瞬間はあった。

泣き喚きたい自分がいるのに涙も出てこない。



しばらくして、この程度のダメージで済んでいるし

この出来事が起きた意味にも目を向けられたし、

結果的に良かった事だと思える様になっていた。

でも、その日からその人との

関わり合い方が変わってしまった。

どこか信じきれない。

いつも疑って見てしまう。

接し方がわからなくなってしまった。

本来の自分はどうだったのか

完全に見失ってしまった。

ダメージは思ったよりも大きかったみたい。


ここからどうやって立て直して行こうかな??😌